日時 | 2020年11月24日(火)~27日(金) 上記期間のうち、参加企業の皆様と個別に商談時間を調整させていただきます |
---|---|
商談形式 | WEB商談(WEB会議システムは、Microsoft Teamsを予定) インドネシア企業-日本企業-事務局(中小機構)の3拠点をWEB接続いたします。 |
定員 | 応募者多数の場合は、早めに締め切らせていただく場合がございます。 |
参加企業 | 医療/電子部品/自動車/パッケージング分野等含めたインドネシア企業(10社程度) |
参加費 | 無料(ただし、通信費はご参加者の自己負担となります) |
通訳 | 事務局にて通訳者を手配いたします。 |
申し込み方法 | 本WEB商談会はジェグテックの機能を活用して実施いたします。インドネシア企業のニーズにご提案いただくことでWEB商談会へのお申込みとさせていただきます。 ※WEB商談会へのご参加には、J-GoodTechへのご登録が必要となります(ご登録には審査がございます)。審査にはお時間を要するため、登録されたタイミングによってはご提案の締め切り(11月6日を予定)までに間に合わない場合がございます。早めのご登録をお願いいたします。 |
その他 | 商談をご希望いただいた場合でも、インドネシア企業の商談ニーズや 商談上限数によっては、ご希望に添えない場合がございます。 |
定員 | 応募者多数の場合は、早めに締め切らせていただく場合がございます。 |