日本の中小企業、大手パートナー企業、海外企業が
合計で23,000(※1)社以上も登録されている
J-GoodTech(ジェグテック)。
各企業から毎月数多くのニーズ情報がアップされています。
その中でも、注目の締め切り間近のニーズ情報をご紹介します。

御社の得意とする技術やサービスを求めている企業があります。
この機会に、ぜひ、ニーズ情報をご活用ください。

(※1) 2019年9月現在

注目の締め切り間近のニーズ情報

ニーズの詳細を見るには、ログインが必要です。
協業
提案募集期間
2020/04/10まで

CNT(カーボンナノチューブ)を利用する共同開発に興味がある企業様

従来、研究開発の少量製造から、マーケットへの拡大販売を進める。様々な利用方法があるなかで、CNTを利用した製品化を見込む企業様と協業を検討しています。

中小企業
提案募集期間
2020/04/10まで
業務委託
提案募集期間
2020/04/13まで

内装工事における現場作業の効率化、自動化

大手企業が、内装工事における現場作業の効率化、自動化技術を有する企業との取引を希望しています。内装分野等では、現場作業の効率化、生産性の向上が求められており、自動化、機械化等の技術導入を進めていく予定です。御社が有する技術や製品、サービスをご教示いただきたいと思います。

提案募集期間
2020/04/13まで
研究・開発
提案募集期間
2020/04/13まで

データ分析、AI化技術

XXXX株式会社が、データ分析、AI化技術を有する企業との取引を希望しています。データビスネスの開発を予定しており、デジタルトランスフォーム、映像データ、信号データ分野で強みを有する企業との連携を、希望しております。データ持ち出しに制限があり、必要に応じて当社内で業務対応を行っていただく場合が…

大手パートナー企業
提案募集期間
2020/04/13まで
研究・開発
提案募集期間
2020/04/17まで

業務用高温電気式石窯の研究開発

業務用・厨房向け・電気式・石窯の試作で、焼成対象はPIZZA用、グリル用(野菜、牛肉・豚肉・鶏肉・ジビエ)を調理するための石窯。調理温度は200℃から500℃までの調整が可能にしたい。使用するところは、レストランやホテル向け。

中小企業
提案募集期間
2020/04/17まで

ニーズへの提案までの流れ

J-GoodTech(ジェグテック)登録する。
(未登録企業の方)

J-GoodTech(ジェグテック)への登録は無料です。
下記フォームから申し込みください。
IDとパスワードが発行されます。

J-GoodTech(ジェグテック)登録する。
(未登録企業の方)

発行されたID、パスワードを使ってログインします。

ニーズ情報の詳細を確認する。

ニーズ情報には、詳細な内容が書かれています。
御社の得意分野が生かせるニーズかどうか、検討してください。

ニーズへの提案をする。

御社の強みが生かせるニーズがあれば、提案書を作成し、ニーズ情報を発信している企業へ提案してください。

提案結果を確認する。

ニーズの詳細画面を表示します。「提案結果」に相手側の回答が表示されます。
ニーズ依頼元の社名やコメントを確認し、「商談を受ける」または「商談を辞退する」を選択してください。

商談会・企業訪問などで面会

「商談を受ける」を選択した場合は、その後、日程調整を行い商談会や企業訪問などで面会します。

協業・企業連携に向けた協議を開始

お問い合わせ先

<ジェグテック運営事務局>

住所:〒105-8453 東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル
電話:03-5470-1538 (平日10:00-18:00)