日本の中小企業、大手パートナー企業、海外企業が
合計で23,000(※1)社以上も登録されている
J-GoodTech(ジェグテック)。
各企業から毎月数多くのニーズ情報がアップされています。
その中でも注目の最新ニーズ情報をご紹介します。

御社の得意とする技術やサービスを求めている企業があります。
ぜひこのニーズ情報をご活用ください。

(※1) 2019年9月現在

注目の新着ニーズ情報

ニーズの詳細を見るには、ログインが必要です。
研究・開発
提案募集期間
2020/04/17まで

業務用高温電気式石窯の研究開発

業務用・厨房向け・電気式・石窯の試作で、焼成対象はPIZZA用、グリル用(野菜、牛肉・豚肉・鶏肉・ジビエ)を調理するための石窯。調理温度は200℃から500℃までの調整が可能にしたい。使用するところは、レストランやホテル向け。

中小企業
提案募集期間
2020/04/17まで
業務委託
提案募集期間
2020/05/07まで

製品出荷用容器の利活用のための洗浄業者の探索

【概要】XXXX株式会社が、製品出荷の際に使用している容器(ポリプロピレン(PP)製トレイ)再利用のため、洗浄技術を保有する業務委託先を探しています。求める技術製品出荷用容器(ポリプロピレン(PP)製トレイ)の利活用のための洗浄対象とするアプローチ例変形しないような洗浄、乾燥方法であれば、装置(自動…

大手パートナー企業
提案募集期間
2020/05/07まで
協業
提案募集期間
2020/05/29まで

耐摩耗性向上に関わる協業先の募集

弊社では、耐摩耗性向上技術といたしまして、 ナノダイヤモンド複合めっき・ Ni-Wめっきの開発に成功しております。 この技術に関して、多くの企業様と連携し顧客ニーズに応えていくことで、貢献させていただきたいと考えております。…

中小企業
提案募集期間
2020/05/29まで
代理店募集
提案募集期間
2020/05/31まで

廃液を出さない水溶性切削液生成装置の販売代理店を募集いたします

●事業活動から発生する産業廃棄物をなくそう!工作機械で金属の切削加工を行う際、摩擦抑制と冷却のために用いる水溶性切削液(クーラント)は、生産を終えると廃液となり、産業廃棄物となります。これからの時代は、事業活動の中でいかに産業廃棄物を出さないかがポイントであり、年々このような環境改善ニーズは大手を中…

中小企業
提案募集期間
2020/05/31まで

ニーズへの提案までの流れ

J-GoodTech(ジェグテック)登録する。
(未登録企業の方)

J-GoodTech(ジェグテック)への登録は無料です。
下記フォームから申し込みください。
IDとパスワードが発行されます。

J-GoodTech(ジェグテック)登録する。
(未登録企業の方)

発行されたID、パスワードを使ってログインします。

ニーズ情報の詳細を確認する。

ニーズ情報には、詳細な内容が書かれています。
御社の得意分野が生かせるニーズかどうか、検討してください。

ニーズへの提案をする。

御社の強みが生かせるニーズがあれば、提案書を作成し、ニーズ情報を発信している企業へ提案してください。

提案結果を確認する。

ニーズの詳細画面を表示します。「提案結果」に相手側の回答が表示されます。
ニーズ依頼元の社名やコメントを確認し、「商談を受ける」または「商談を辞退する」を選択してください。

商談会・企業訪問などで面会

「商談を受ける」を選択した場合は、その後、日程調整を行い商談会や企業訪問などで面会します。

協業・企業連携に向けた協議を開始

お問い合わせ先

<ジェグテック運営事務局>

住所:〒105-8453 東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル
電話:03-5470-1538 (平日10:00-18:00)